「用語解説」の記事一覧(3 / 4ページ)

Cookie(クッキー)とは?わかりやすく噛み砕いて解説

  定番切り出し文句、 食べ物ではないですよ 笑   インターネット用語で Cookie(クッキー) ってよく聞くと思います。   「Cookieの有効期限が・・・」 とか 「Cookieが・・・

SEOとは?SEO対策を噛み砕いて解説

  インターネットビジネスをしていると 必ず聞く単語が SEO(Search Engine Optimization) です。 検索エンジン最適化 ですね。   横文字とか英語で言われると ちんぷんか・・・

成果報酬型広告とクリック型広告の違いを噛み砕いて解説

  アフィリエイトで収益を生み出すには 必ず【広告】が必要です。 一般に広告・・・っていうと 新聞の折込チラシとかCMとか そんな感じのを想像しますよね。 ですが、 アフィリエイトの場合、 少々考え方が違ってき・・・

アフィリエイトの種類を噛み砕いて解説

  アフィリエイトがどういうものか コチラの記事で分かっていただけたでしょうか?   そしたらですね。 次はアフィリエイトの種類について お伝えしたいと思います。   今回は3大アフィリエイ・・・

アフィリエイトとは?手描きアニメで噛み砕いて解説

  アフェリエイトではないですよ。 アフィリエイトです。   「アフィリエイトとは提携」 「アフィリエイトとは成果報酬型広告」   皆さんたくさん説明されていますが、 なんかいまいちわかりず・・・

3 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ