LP-2  

保護中: 【MS-50】三日坊主どころか初日坊主でした

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

【MS-49】目標にする人間(メンター)がいませんでした

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット講座です。   昔のわたしはメンターがいませんでした。   「どうせPC上の繋がりなんでしょ・・・?」 と軽視していたかもし・・・

【MS-48】容易に予想できる現実を直視していませんでした

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット講座です。   昔のわたしは現実から逃げていました。   今の本業の収入から あなたの生涯賃金って大方わかりますよね。 想像・・・

【MS-47】「好きなことを仕事にしたいなぁ」と思ってました

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット講座です。   昔の私は好きなことで 飯を食いたいと思っていました。   「好きと仕事は別!」 「趣味レベルでは食べていけな・・・

【MS-46】アフィリエイト作業が孤独で押しつぶされそうでした

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット講座です。   昔の私は孤独と戦っていました。   インターネットビジネスって稼いでいる人の 額がエグいから作業も派手・・・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ