LP-2  

【MS-12】「まわりを幸せにしよう」って思っていました

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット講座です。   昔の私はネットビジネスで成果を出して 周りを幸せにしようと思っていました。 これだけ聞くと なんて素晴らしい人間なんで・・・

【MS-11】「稼がして下さい!」って思っていました

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット動画です。   昔の私は稼いでるアフィリエイターさんに 「稼がして下さい!!」 っと言っていました。   稼ぐのは自分なのに・・・

【MS-10】「俺って才能ないわ・・・」って思ってました

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット講座です。   昔の私は事あるごとに “才能”のせいにしていました。   「俺って才能ないな・・・」 「俺ってアフィリエイト・・・

【MS-09】「金・金・金!金稼いでやる!」って思っていました

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット講座です。   昔の私はなんだかんだ言って お金が目的でした。   ですが、 お金を目的にしてしまうと なんかやる気がでない・・・

【MS-08】「俺なんかがメールしていいのかなぁ」って思っていました。

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット動画です。   昔の私は消極的でした。   稼いでいるアフィリエイターさんに 不安や疑問を聞きたいのに 「レベル低いって笑わ・・・

18 / 35« 先頭...10...1617181920...30...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ