LP-2  

【MS-06】「いつかやろう!」って思っていました。

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット動画です。   昔の私は事あるごとに やるべきことを先延ばししていました。   “いつか”って来ると思いますか? &nbsp・・・

【MS-05】「よしっ!コレは念のためとっておこう」って思ってました

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット講座です。   あなたの部屋は綺麗ですか? PCまわり、PCの中整理されていますか? 昔の私のように捨てられないと 余計な仕事ばっか増・・・

【MS-04】「ふぅ~。4時間も勉強しちゃったわ~」って思ってました

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット動画です。   昔の私はたくさんある作業時間を 全部インプット作業に当てていました。 そして勉強しちゃった感に浸り、 その日の作業は終・・・

【MS-03】「何だよコイツ!俺の記事パクってやがる!」って思ってました

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット動画です。   あなたは記事をパクられたことありますか? 私はあります。 一言一句パクられたことあります 笑 そんな時私は怒り狂って ・・・

【MS-02】「今日はモチベーション上がらないわ・・・」って思ってました

  【昔の俺見て我が振り直せ!】 大願成就するためのマインドセット講座です。   「モチベーション上がらないわ・・・」   ・・・って日ってありますよね。 やらなきゃやらないで 自己嫌悪に陥・・・

20 / 35« 先頭...10...1819202122...30...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ